イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

レゴ(LEGO) ライオン騎士の城 #10305 のおかわり

お買い物には勢いが大事だ!

勢いが出ないとき。決めきれないものはそれほどどうしても欲しいものじゃないのかもしれない。だから。

だからどうしても欲しかったのです。なのだ。です。

 

早々に家を出てヨドバシ梅田でNikonのミラーレス一眼カメラZfc(レンズ次第17万くらい)か、最低でもOM SYSTEM Tough TG-7 (7万弱)を購入して帰るつもりで早起きしたけど。ネットショッピングで散財したので家にいる話です。

 

 

LEGOの公式オンラインで、ポイント2倍をやっている上に

15,000円以上でぶきみな海賊島#40597がおまけについてくるので、今年のクリスマスの新商品のアルプスの小屋となにか小さいセットでもかうか~と思ったんですよ。

 

ニコンのフルサイズ一眼カメラ、今月末発売のFzをもし買うならレンズと合わせて30万を超えます。

今の私には15,000円なんぞはした金?!iPhoneだって17万です。

レゴ安い!!と意味不明な精神状態です。

 

梅田のレゴストアでかわいいなぁと思ってかなり眺めていたのですが、持ち帰るの重いしな~ってペンディングにしてたけど。ポイントとおまけがつくなら15,000円くらいいいやん。おとくやし。ぽちるか

アルプスの山荘 #10325

 

でも、昨年発売された?これもかわいいなぁって。お値段もそれほどじゃないし。

この子も、先週、梅田のストアに展示されていて、クリスマス気分盛り上がるし家にあったら幸せ度アップかなぁと返す返す眺めて後ろ髪をひかれつつ買わずに帰宅したので。どっちにするかどっちもでもいいんじゃないなんて寝ぼけながらスマホでお買い物です。至福の時間笑

レゴ(LEGO) クリスマスの街 10308

 

 

決めかねつつ、サイトをさまよっていたら。

見つけてしまった。30%OFF!え。え。36,046円!おまけにポイント倍付で実質3,964円はバックされるし。ぶきみな海賊島もついてくるの!!!!!!?

 

欲しい。2個目。ほしい・・・2個目です。

確かにわたくし、2022年の8月1日0時過ぎから2時間余り格闘の末、こちらのお品物を買って持ってます。毎日眺めてます。でもほしい2個目欲しい。

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

今年の夏休みに心斎橋のレゴストアで税込39,980円になっているのをみてかなりぐらついていたのですが、どうやっても電車&徒歩では持ち帰れないのでスルーしたのも。まだ記憶に新しいがさらに5,000円ダウン!

dottarabattara47.hatenablog.com

 

朝の6時過ぎ。

寝床の中で一人心臓バクバク。

2個目のライオンナイトの城!!!!

考えれば考えるほどうきうきのわくわくの罪悪感

 

でも欲しい。

 

ここは落ち着くところだと思ったので。

土曜の朝のルーティン。トイレ掃除から始まり。念入りに1階の掃除を終わらせて。

PCの前に座り。(スマホではどきどきするので)

 

それでも欲しい!!!

 

なぜかApplePayの決済を受け付けてくれないレゴ公式オンラインのおかげで、幾分は衝動買いを抑えられているのですが。

PCの前に座り、物理カードを手にもっていざ!

 

値引しっかり! 15,444円。1個目は円安値上前の49,980円でした。iPhoneにくらべりゃかわいい値上だわ!値引もある。安い安い笑

ポイントもしっかり2倍!ありがとう。LEGO公式オンラインストア

 

 

 

dottarabattara47.hatenablog.com

dottarabattara47.hatenablog.com

dottarabattara47.hatenablog.com

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村