イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ブリックヘッズ ラマ #40625 マインクラフト

本日はブリックヘッズ。

昨日届いたばかりのラマさんです。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

ど正面から。鼻の孔が目にも見えてなんか混乱。

f:id:dottarabattara47:20231123173910j:image

 

実際に手に取ってみると、公式オンラインで見かけるラマよりも少しスリムに感じる。


f:id:dottarabattara47:20231123174007j:image

f:id:dottarabattara47:20231123174011j:image

f:id:dottarabattara47:20231123174014j:image

 

マインクラフトのラマには妙に思い入れがある私です。村人の交易所は2回購入しました。

レゴ (LEGO)  マインクラフト 村人の交易所  21167

 

ラマの村は発売前に欲しすぎて自分で作っちゃったからそのまま買わないままに日々を過ごしています。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

今でも、セールの度に安くなってるとクラクラしている。

レゴ(LEGO) マインクラフト ラマの村 2118

 

 

ブリックヘッズも最初に見た時から欲しいな~とは思ってたけど。コレクション癖のある私。同じ種類のものが揃ってくると愛がヒートアップしがちなので、ブリックヘッズも増やさないよう気を付けています。が、最後のチャンスって書いてあるのについつい。でも、こうやって手に入れると満足度高し。この子は私の子になる予定の子でした。小さいし。場所とらないし。ラマだし。

f:id:dottarabattara47:20231123174102j:image

 

あれ。茶色いラマちゃんはどこへ行ったのだ??なんで1匹しかいないのだ?

ブリックヘッズよりよほどスリムなミニフィグ(?扱い???)のラマです。

f:id:dottarabattara47:20231123174115j:image

 

このお手軽さと価格の安さがコレクション欲を掻き立てます。

シリーズ200個目?!箱にナンバリングがありますが。怖い。絶対沼にハマらないようにしなきゃ。

f:id:dottarabattara47:20231123174137j:image

 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村