イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横須賀!(これ前も書いた気がする・・・)

お題に返答「どんな街に住みたい?」 この記事を最後まで書ききってからあれ?ってなった。全く同じ趣旨の記事を2019年に書いていました(涙)。忘れているのもびっくりしたけどせっかく書いたしエントリします。 dottarabattara47.hatenablog.com 横須賀! …

【食費の定点観測】2022年5月支払い(3/16~4/16分) テレワーク解禁から2年。ついにパーフェクト在宅勤務環境!

まずは例月の食費確認です。 年度末で仕事が忙しく、セブンイレブンで買ってきたものしか食べてない日がかなり多くて・・・食費がリバウンドです。セブンイレブンなしにはこういう仕事の仕方ができないなぁと思う。ビバ令和! 食費は例月並み(ダイエットな…

実はウチにはこれがある。

#ベイブレードの思い出 あえての埃まみれのアヌビウス。 実はうちにはこれがある。息子さんの部屋へ侵入してガラスケースの中から取り出し撮影笑 あのメタルファイトベイブレードの狂騒時代を子どもとともに歩んだ人ならば、コロコロコミックを食い入るよう…

レゴ(LEGO) クリエイター 中世のお城 31120 クリエイターシリーズの良さを再発見しつつ組みなおし確定

並べるところがもうないけれど。永遠に箱の中に入ったままなんて楽しさ半減ですから。開封して、作って楽みました。 実は、ばらして組みなおそうと思っています。3in1シリーズのメインじゃないおすすめの塔を作ったのだけど。余りブロックが多くて、もった…