イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和ハウスのベランダにPanasonicの縦型洗濯機と衣類乾燥機がやってきました。

搬入不可でシャープのドラム式洗濯機をあきらめてから丸1年以上。 やっと我が家に新しい洗濯機がやってきました。 ついにドラム式の洗濯乾燥機を買いました(シャープの ES-S7F-WR)。届くのを待っているところ。 - イマサラ金銭管理 昭和ハウス縛りで時代の…

お別れの儀とかコバンザメとか。

今日も他愛ない日記です。 組み立て済みのガンプラのハコを処分しました。 水星の魔女の分がなんとなく捨てられていなかったので。まとめて思い切りました。 ガンプラは中身を組み立ててしまったら、もうハコに戻すことはほぼないので、都度捨てればいいので…

Hi-νガンダムを組み立てつつ、水星の魔女をみて令和サイコーと唱えつつバンダイナムコを買う幸せ

どうでもいい感じの日記です。 土曜日。朝6時台から起きだして、Youtubeを流し見ながらガンプラ作成。 幸せです。令和サイコー。 RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Hi-νガンダム 逆シャアは昭和?ギリ昭和ですね。 だがしかし、このRG 機動戦士ガンダム 逆…

ALIENWARE(2015年購入?)も壊したかと思った・・・

私のDell G3が早逝された模様なので。息子さんの古いノートPCを引っ張り出して昨日からブログを書いています。 昨日、PCをシャットダウンするときに、Windowsアップデートのお知らせが来ていたので無意識に許可しちゃったら立ち上がらなくなって。 システム…

Dell G3 3500 頓死のため商品選定中

本日からしばらくの間、借り物のPC使用です。 先週日曜日の朝。ノートパソコンが立ち上がらなくなってしまいました。 朝から我が家で行われているリベンデルでの会議の様子とか、無理やり手持ちのアクリルケースに押し込んだ話をブログに書こうといそいそし…

レゴ ロード・オブ・ザ・リング:リベンデル【7】全49袋中 40~完成! 今!目の前にある幸せ (LEGO) #10316

まずは!ついに完成しました。 その完成写真からお届けします! 途中、もう終わりかと思うと寂しくて切なくてもったいつけてぐずぐずしている間に今週に突入。年度末、年度初めの仕事の山を水曜日に越えて・・・うれしくてヘロヘロのまま最後の部分をくみ上…

レゴ ロード・オブ・ザ・リング:リベンデル【6】全49袋中 30~39袋目 屋根が乗りました。デカイ! (LEGO) #10316

リベンデルが終わっちゃうのが嫌で。残りの袋の量をみてはさみしい気持ちに襲われつつ。39袋目まで完了しました。 レゴ(LEGO) ロード・オブ・ザ・リング リベンデル 本日、花粉症と戦いながら39袋目までを完了した状態がこちらです。 屋根が美しいですね・・…