イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "ゴースト・スパイダー(スパイダーグエン)"  スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

デイリー・ビューグル #76178から

スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

 


今日は、スパイダー・グエンです。

ゴースト・スパイダー?が今は正式名称だそうで。

美人さんですよね~。ウェストしっかりナイスバディ。このWebが重くて、これを手につけてると自立できないゴースト・スパイダーです。

f:id:dottarabattara47:20240414122425j:image

 

スパイダ:バースでしか私は見たことないのですが。ちょこっと調べてみただけでもマルチバースな世界でご活躍だとか。

グエン・ステイシーにそんな物語が広がってるとは知りませんでした。

 

色白美人さん。

ずん胴のミニフィグちゃんのなかでも、こういうプリントでグラマラスボディを表現してしまうという。2次元的ごまかし笑

十分なんとなくそんな感じにみえるし。嫌いじゃないです。

f:id:dottarabattara47:20240414122444j:image

 

ぐるっと一周。

同じ高さにそろってなかった・・・目分量で適当にトリミングしてるからな。


f:id:dottarabattara47:20240414122510j:image

f:id:dottarabattara47:20240414122513j:image

f:id:dottarabattara47:20240414122517j:image



というわけで。ゴースト・スパイダーさんでした。

つい、スパイダー・グエンって呼びたくなるけど。確かに、グエン個人のアイデンティティをフルオープンしてヒーロー活動は不自然かもしれません。

とはいえ、スパイダー・ウーマンは古臭いよね。

〇〇マンも古臭いけどさ。マンとかウーマンとかつけて固有名詞化する時代ももう終わりかな~。古臭いヒーローが好きだけど。アメコミヒーローは常に現実世界を生きてて、現実世界の問題と向き合ってる感あるからな~。

f:id:dottarabattara47:20240414122614j:image

 

本日は、組み立て説明書、2番目に登場のゴーストスパイダーさんでした。

全員紹介しきるまで細々やりますね。メイおばさんとサンドマンは完成前にやったから。

残り21体!

 

デイリー・ビューグル完成記事です。デイリー・ビューグルお買い得!

dottarabattara47.hatenablog.com

スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村