イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "スパイダーマン(オリジナル)"  スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

デイリー・ビューグルが完成したので。中断していたミニフィグ紹介記事をぽちぽち再開します。なんてったって26体もフィグがついてましたからね。

スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

デイリー・ビュークルのインストラクションにあった、このフィグのページを眺めているだけでも相当楽しいです。そのフィグが全部私のものだと思うと凄い!


f:id:dottarabattara47:20240413121946p:image

f:id:dottarabattara47:20240413121940p:image

 

Webでニューヨークの街をすぃんぎんぐしてしまう。オリジナルスパイダーマンです。いつ時点がオリジナルと表現するの?しらんけど。

このセットの説明書にオリジナルとかいてあるからオリジナルってことで。f:id:dottarabattara47:20240413122925j:image

 

かわいい~~~~。

マーベル全般、どれもかなり好きな人だと自分でも自覚がありますが。

こうやってみると、自分がマーベルファンであるとの自己認識はやっぱりサムライミ版スパイダーマンからだね~~~。


f:id:dottarabattara47:20240413122952j:image

f:id:dottarabattara47:20240413123000j:image

f:id:dottarabattara47:20240413122956j:image

 

青色も赤色も、トム・ホランド版よりかなり浅めなのもかわいく感じるところかな。

目つきも優しい。

f:id:dottarabattara47:20240413123058j:image

 

悪い癖ですけどね。同じ種類の子が揃いだすと、もっと欲しいもっと欲しいってなっちゃうんですよね。すでに欲しい。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

Webなしでもう一回転。


f:id:dottarabattara47:20240413123021j:image

f:id:dottarabattara47:20240413123127j:image

f:id:dottarabattara47:20240413123131j:image

 

 

 

デイリー・ビューグル完成時の記事。

3カ月半かかって週末ごとに楽しんで組み立てました。いつでもこれが目に入る生活。幸せです。毎日幸せ思い出を再更新。

dottarabattara47.hatenablog.com

スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

 

 

アベンジャーズタワーも欲しいですね~。機を見て入手したいです。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村