イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "サンドマン"  スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

ミニフィグ紹介シリーズ。ぼちぼち続けます。

 

正月から週に1袋か2袋ののんびりペースで組んでいるデイリービューグル。出し惜しみしながら、今日で10袋目を組み終わってオフィスの3F部分を組んでいます。

このセット、価格のわりにミニフィグ付属数が多いような気がする。お得感!

スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

 

本日はその中からとっておきのサンドマン

予想外のでかさと、その若々しいイケメンフェイスに驚きつつ。

これってミニフィグ?どこまでミニフィグ??

 

マグワイア版のサンドマンのあの細長~~~いフェイスのおじさんイメージで見るとかなりの若々しさです。今見返すと、実際若いんだけどね。子供もまだまだ小さくて若いパパです。

 

2024年元旦発売のこちらのサンドマンもぜひ揃えたいところ。

価格もお手頃だし・・・様子を見ながら廃盤までにはぜひ入手したいです。
レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマンとサンドマンの最終決戦 76280

 

サンドマンをみると何とも言えず切なくて悲しい気持ちになります。

こんなにでっかくてなんだか笑えるミニフィグだけど。

 

最近の新しいスパイダーマンも嫌いじゃないし、つい見ちゃうし。見ると楽しいけど。

私にとってはスパイダーマンはSONYのトビー・マグワイアなんだなぁ。

世代もばっちり一緒だし。

それにしても、このとんでもミニフィグ1体だけでもデイリー・ビューグル買ってよかったって思うほどにも最高の1体だと思います。

スパイダーマンシリーズのレゴを見るたび、ゲームやるたびずっと繰り言だけど。

サムライミのスパイダーマンシリーズが一番好きだ。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村