イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

"ジャー・ジャー・ビンクス"  スター・ウォーズ 1999年のセット モス・エスパ ポッドレースから レゴ LEGO ミニフィグ 

レゴ スターウォーズシリーズ販売開始初年度。1999年のこちらのセットから。

 

ジャー・ジャー・ビンクス

普通にきもくて出来が悪いです(ごめんよジャージャー)。エピソード1の映画で見る気持ち悪さ(舌なめずりとかのぬめっと感)とは違ったべつのできの悪さですね。

当時はどう思ってこのフィグをみていたのかわからんけど。

 

ちなみに。数年経ってこうなるとかわいいおもちゃになるジャージャーなのでした。

 

映画でも1で気持ち悪すぎて、2と3では出番があまりなかったって話でしたけど。

アニメ クローン・ウォーズ好きの私としては何をやっても裏目に出て周囲は痛い目をみるけど本人には表目しか出ないという強運の持ち主という設定で結構楽しめるキャラです。

アニメだとぬめっと感が和らぐし、おそらく嫌がられたから舌なめずりとかの表現が控えめだったんだと思う。だが迷惑者感は驚異的です。

 

後ろ姿。でっかい。




 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村