イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

THIS IS THE WAY! やっちまいましたとさ。

 ええ。結局買いましたとも!

 

イザークレストが来ちゃいます。
在宅勤務ですからね!さくっと午前中に受け取ります! 

 

いろいろ考えたんだけどね。16,000円ってめちゃくちゃ安いやん!

  

 

50になりなんとするおばさんが1か月に趣味に16,000円くらい払って何が悪い!

新型コロナ騒動でやめたヨガには毎月16,000円払ってたじゃないか!それがレゴに化けるだけ!!!!!!えいや~!

 

一期一会!

今、マンダロリアン2の配信が始まった今だから、マンドーとザ・チャイルドのミニフィグが手に入るんだ。

ここでひるんだらアソーカのパダワンフィグの二の舞!

やたら4,5、6の名シーンばっかり再販してくるLEGOだけど。クローンウォーズも再販してほしいし。そもそもローグ・ワンとか反逆者たちのLEGOなんてほとんどないような・・・・?

 

 

 

シーズン1を見直しながらのんびりレイザークレストを組み立てる休日を夢見て。

あと1日。頑張ろう。

 

我が家にいる、ありったけのマンダロリアンと一緒にザ・チャイルドを歓迎しよう。

ん?

だがしかし?1人また行方不明者が?

捜索隊出動せねば。

f:id:dottarabattara47:20201105232621j:image

青い、クローンウォーズ時代のマンダロリアンが1人足りない。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン(TM) バトルパック 75267

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン(TM) バトルパック 75267

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン バトルパック 7914

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン バトルパック 7914

  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ちなみに。今日は、押し入れに眠っている秘蔵のレゴを引っ張り出して、箱の埃をはらって風に当てておきました。

 

むすこさんがどうしても開けさせてくれなかったキャプテン・レックスの入ったセットです。

ジオノーシスの戦い 7869

コマンダー・コーディは外に出てるんだけどねぇ。キャプテン・レックスのミニフィグはまだ顔をみたこともないわけです。

f:id:dottarabattara47:20201105083304j:image

 

一生開封しないのかなあ。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村