イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

宇宙ハイエース

昨日配信のマンダロリアン チャプター14で。

イザークレストが大破して粉々になってしまった。

disneyplus.disney.co.jp

 

むすこさんおっしゃるところの宇宙ハイエース。レイザークレスト。

けっしてdisっているわけでもなくほめているのだそうだが。まぁ。そういう扱いっぽい。レイザークレスト。

 

天下のハイエースは現行商品なので、レイザークレストは足元にも及ばないのかもしれないが。スタイリッシュとかそういうのとは縁がない。実用一辺倒のレイザークレスト。丈夫で長持ちが取柄です。コスパ最強。


いままで何度大破してもなぜか修理できてたけど。

今度ばかりはほんとにもう復活しないんだろうか。 

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ レイザークレスト 75292

 

 

 宇宙アイロン。スレイブⅠに乗って次の目的地に旅立ってしまったけど。

スレイブⅠはあんまり好きじゃないんだよな。

スター・ウォーズ ボバ・フェットの宇宙船(TM) 75312

 

 ミレニアムファルコンみたいに時代を超えて愛用される宇宙船に成長するのかとおもったら・・・大破はないわ。ショック。

 

それでも、なんで?っていうくらい粉々の部品をかき集めて再構成されるのか?

どこかで古くて放置されている同型機を手に入れるのかな。

 

どちらにしても、シーズン2の配信もあと残すところ2話。

話が佳境に入っています。

 

一度真面目に感想を書こう書こうと思いながら書いてないうえに。

今日はレイザークレストの大破がつらすぎて。ブログにぶちまけてみました。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村