イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

"大人サイズの子ども アナキン・スカイウォーカー"  スター・ウォーズ 1999年のセット モス・エスパ ポッドレースから レゴ LEGO ミニフィグ 

レゴ スターウォーズシリーズ販売開始初年度。1999年のモスエスパ ポッドレースのセットから。

 

こどものころのアナキン・スカイウォーカー

1999年のチビアナキンは大人サイズ。表情は少ない線で子供らしいあどけない表情になっているけど。サイズが大人サイズです。

 

真ん中の後ろ姿。なんだか低身長に撮影できたけど・・・身長高いです。

今は、低身長のフィグも足が曲がるけど。当時のミニフィグは2サイズで。通常サイズは足が曲がるけど。ちっこいのは足が曲がらず立ったままだったんですよね。

だから大きくても受け入れてました。


エピソード1の公開に合わせてLEGOスターウォーズシリーズが始まったんですね。

25年経ったとはいえ。現役でかわいいアナキンでした。






789が面白くなくて、息子さんもこどもじゃなくなったり、家計が苦しくてLEGOから5年程遠ざかっていたのに・・・2020年から今まで。どうすんのっていうくらいお金と時間を使って楽しんでいます。

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村