イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "金色のヴォルデモート"  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

今日も秘密の部屋から。このセット高額セットではあるのですが(公式オンライで現在20,480円)、11体もハリーポッターの主要キャラがついてて。なんなら金色のヴォルデモート卿もついてて。ほんとお買い得だと思う。

 

レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

当の金のヴォルデモート卿。やっぱり愉快なおじさんにしかみえません。

ミニフィグにするとラスボスとしてのオーラが消えて、なんだかおかしなおじさんにしかみえん。

 

 

 

とはいえ、この真っ白なお顔でベロだしてるヴォルデモートよりは威厳があるかな~。

髪がないから、ダブルフェイスもできない。一発勝負のヴォルデモート卿です。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

背中の20YEARSプリントが背番号っぽいね。

でも、白い顔のヴォルデモートよりこっちの方が断然好きです。

金色には見えないけどな。金ぴかトミカくらい光らせてほしいところです。

 

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 


レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村