イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ トム・リドル  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

本日は秘密の部屋のセットからトム・リドルさんです。

ぐわぁぁ!怒ってますね。

 

しかしな~。iPhoneで見るとこんなくらいかと思うけど。PCに持ってくると暗いなぁ。

Windowsで無理やり明るくしたら汚くなってしまった。

 

Lightroomやり直し。顔色が悪くなってしまった・・・難しい。

f:id:dottarabattara47:20231119182043j:image

ハリポタのキャラクターってみんなめちゃくちゃ怒ってる。

レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

dottarabattara47.hatenablog.com

 

ダブルフェイスの反対側も十分むっとして怒ってました。

トム・リドル。ハリポタシリーズで最高峰の無色無臭のイケメンさんだと思っている。

これこそがイングリッシュ!って感じのイケメン。

そして、ヴォルデモート卿もイメージがはっきりするまでは怖くてたまらなかった。

 

姿かたちがみえちゃうと突っ込みどころ満載で可笑しくてたまらないキャラになってしまったヴォルデモート卿に、まだ成長するまえのトム・リドルさんでした。

 

悪者って風紀に妙にうるさいときありますよね。

むすこさんがヴォルデモートのことをお辞儀オジギって呼ぶので余計におかしいんです。そんなにみんなヴォルデモートのことオジギって呼んでますか?!

 

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

医務室
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村