イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "ジャスティン・フィッチ=フレッチリー"  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

ジャスティン・フィッチ=フレッチリー。

今日も秘密の部屋からの登場。これで11体中。10体目。

 

レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

 

低学年キャラで。かわいいけど。元のジャスティン・フィッチ=フレッチリーもどんな子だったのか思い出せず、今調べました。

バジリスクをみて石になっちゃってた子でした。

 

ダブルフェイスにっこり。

ハッフルパフの黄色は、グリフィンドールより黒にぱきっと映えますね。

 

う~ん。ホグワーツの生徒も先生も足りない気がしてきたわ!(家計の危機)

 

ハリー・ロン・ハーマイオニーばっかりでは、ホグワーツの学校感が損なわれるのでいろんなキャラが広範に手に入るのはありがたい。

 

我が家では、ずっとコリンと一緒に大広間でご飯食べてます。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 


レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村