イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ "マダム・ポンフリー" (ハリー・ポッター :ホグワーツの医務室 76398)

今日のご紹介はマダム・ポンフリー。ホグワーツの医務室にはメインの3人プラス、マダム・ポンフリーが付属する。わりと廉価で雰囲気ありつつミニフィグがいい感じのお気に入りセット。

ハリーポッターはフィグも建物等のLEGOも両方いいから購入にストレスがなくていい。

 

今年の3月に5600円くらいで買ってた。安い!素敵!最高!

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

今見ると、製造終了になってた。2年サイクル?あっという間ですね。

大型セットはもう少し長めにラインナップされているイメージですが。



おっと。マダム・ポンフリーに話を戻そう。

このカルテが気に入っています。いかにも感がある!

 

ダブルフェイスです。う~。大きさも色も違いすぎて腕の悪さにびっくりしますな。

写真加工のアプリのサブスク代惜しさにiPhoneで撮影して、加工までしてから、PCではじめて数枚単位の写真を並べてみてびっくりしてるんです。そして、そのまま掲載。

結構、時間かかるんですよね・・・


この古めかしい感じの看護帽もいい味ですね。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村