イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ ロン・ウィーズリー (ハリー・ポッター :ホグワーツの医務室 76398)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の時のロンです。

この前別の記事にのせたから写真は再掲です。

医務室で寝てるだけのロン。

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

この前の記事に一回載せたから、写真は2度目の掲載です。

 

自分の持ってるフィグの写真をいい感じに整理して見やすくしたいんですよね。

なんかわからんけど。これがコレクター的心情なんだと思う。

おんなじ物がば~~~っと並んでたり。自分の持ってるものの目録がば~~~っと見れると妙な嬉しさがある。



まぁ。だいたい。最後までやり切る前に力尽きるのですが。

しばし頑張ります。

自分のストレージの中もごっちゃなのにこれですよ。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村