イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ ハーマイオニー ハリー・ポッター :ダンブルドアの校長室 76402

ダンブルドアの校長室についてたハーマイオニー

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

 

賢そうなハーマイオニー

 

今年の春先に調子に乗って買い集めてしまったハリーポッターシリーズです。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

秘密の部屋のことを調べるために図書室に通うハーマイオニーですね。

ハリー、ロン、ハーマイオニーの3人はハリポタセットに繰り返し入っているし、制服パターンのミニフィグもいっぱいあるけど。

 

今回、しげしげと眺めて撮影してみるに。

同じ制服姿でも、着崩してたり、きっちり前ボタン?を閉めてきてたりと着こなしの差があるのがわかった。授業中か放課後シーンかとか。

あとは、学年が上に上がるほどこなれた制服の着こなしにしてあるのかな。

 

😫 なダブルフェイス

f:id:dottarabattara47:20231105165046j:image

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村