イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ ほとんど首無しニック  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

これぞiPhone15Proの真骨頂!

ほとんど首無しニックのミニフィグ(蓄光)をナイトモードで撮影しました。

iPhone15Pro すごいね。楽しいです。



秘密の部屋は今年の4月に公式オンラインで¥19,980(VIP割引ポイント-¥3,500使用)で購入しましたが。

こうやってしげしげと見直すと。

やっぱお得感あふれるわ~。今現在値上がりしてもまだ2万ちょいで、

ミニフィグ11体!

ハリーポッターの主要キャラはほぼ網羅(意外にロンとハーマイオニーがいないけど)。
レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

 

JKローリングありがとう!!ハリッポタコスパ良好!!

dottarabattara47.hatenablog.com

 

蓄光のものってなんで楽しくなっちゃうんですかね?

リベンデルを組んでいるときも蓄光キノコにやたら一人で喜んでたっけ。

寝るときに、電気を消すとこんな感じで毎晩首無しニックが光ってくれます。私の家、楽しい家になってます。

f:id:dottarabattara47:20231111175233j:image

 

朝起きるとこんな感じで寄せ集めホグワーツが視界に入ります。

やっぱハリーポッターいいねぇ。ほんとはもっと欲しいがスペースの関係で現在、増やさないように気を付けています。

f:id:dottarabattara47:20231111175336j:image

 

ニコニコニック。


お困りの首無しニック。

f:id:dottarabattara47:20231111180005j:image

 

 

 

 

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

医務室
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村