イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

iPhone15Pro周辺アクセサリの買い物にまた失敗

おはようございます。勤務時間まで少し余裕があるのでさっくり雑談。

 

一昨日、この写真をみて新しいスマホリングを衝動買いしました。

TORRASというここ1~2年?くらいでアマゾンでよく売れてるスマホのアクセサリメーカー。

 

【新型リング・多機能スタンド】TORRAS スマホリング MagSafeリング スマホスタンド  磁気リング2個付き OmniRing (ダークグレー)

 

 

Amazonの売れ線から適当に買っただけだったけど。ほんとに簡単にきれいにはれて感動の嵐だったので、スマホリングも買わなくても今のがまだ使えるのに衝動的にぽちっとやってしまった。

TORRAS iPhone15Pro 専用 ガラスフィルム 2枚セット 6.1インチ iPhone15Pro用フィルム

 

この写真をみて、ダークグレーを注文したのだけど。 

 

届いたら思った以上にメタル感あふれるダークな色で。グレーというよりはダークブラウンに近く私には感じる。Macのスペースグレイとかと同じかんじ。

そして、思ったより大きくて重くて。つけたとたんにオッサンのiPhone感が高まってしまって。売れ線の同じTORRASのスタンド付きのケースを選ばなかったのに。十分同じテイストになってしまった。当たり前か!?



 

先日はこちらのケースもアクションボタンのところが押せなくて返品したし。

(この品物は返品してアマゾンギフト券で返金してもらいました)

URBAN ARMOR GEAR iPhone 15 Pro 2023対応耐衝撃ケース ESSENTIAL ARMOR MagSafe対応 ブラック

 

とはいえ、TORRASの商品写真をよく見てみると2枚目以降は実物の色を良く表してて、1枚目だけが白っぽく写ってたようです。

シルバーを買えばよかった。深く考えず1枚目の写真だけみてポチってしまった。

UAGのケースの返金でもらったAmazonギフト券がアカウントに残っていたせいで余計に財布のひもが軽くなってしまった。

 

2730円も出したので、このまま使います。

ぶー

機能に不足があるわけではないから。

ぶー

開封したし、自己責任だし

ぶー

ぶー

 

そうだ。写真に写ってるスヌーピー

ショルダーストラップも買ったんです。どうしてもスヌーピーが良かったわけではなく、スヌーピーが安かったからまぁいいっかくらいで。

1,600円くらい。

 

グルマンディーズ ピーナッツ マルチリングプラス ストラップセット きょうだい SNG-721B

 

 

 

次の日ダイソーに行ったらほぼ同じヒモが売ってて、絵はなにもついてなかったけど。

これも自分の探索力の甘さにほぞをかむお買い物でした。

ダイソーので十分だった。

結局、それほど肩から掛けて移動することないし。

最近、肩掛けしてる人多いからやってみたかったけど。

 

私、通勤の移動中はリュックをしょってるからこれがあると絡まるんですよね。

 

 

 

しごとしよ・・・

 



 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村