イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ ハーマイオニー (ハリー・ポッター :ホグワーツの医務室 76398)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の時のハーマイオニー

腕についてるギプスが好き。

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

f:id:dottarabattara47:20231105205536j:image

 

このあたりからエマ・ワトソンがどうしようもなく美人さんでしたよね。


写真をアップにして確認したら、ほこりだらけでびっくりした。

ケースに入れてたからそのまま撮影しちゃったけど。私の目には見えてなかったけど。iPhone15Proはしっかり撮してくれてました。

 

しっかし豊かな御髪ですね。後ろ姿のぐるぐるをみてたらディービージョーンズもかくやという感じです。



取り直す気力がないのが私クオリティです。

しっかし。色のこと。よくわからない。

この3人を1人づつとったときと3人まとめてとった写真を同じフィルタ(プロファイル)で処理したら全く違う色になる。

不思議です。そこ。Youtubeで端的に語ってくれてる人いないかな。

ブログ等のアフィサイトにしても、Youtubeにしても「今回は簡単に!明瞭にお伝えします!!」っていう前置きだけやたらしつこく協調するのにいつまでたっても本題が始まらないタイプの人結構いる。

 

ま~。私はぐだぐだ気の向くままにブログを書いてるので偉そうにはいえませんが。

目次だけ立派で中身が伴ってない情報を見て、欲しい情報をつかむのって結構大変。

 

数千円出して本を買えばわかるかな?と思って買おうと思った本を調べたら、どっかのブログに書いたまとめ以上のものではないときもあるし。

 

AIちゃんをうまく使いこなして時間の節約ができる若者と、できないままに力尽きる老人の差がどんどん開いてしまう。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村