イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ ジニー・ウィーズリー  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

今日もハリポタシリーズ。秘密の部屋からジニーちゃんです。

ジニーといえば私にとっても困り顔のイメージそのもので(泣き顔って感じじゃない)。このフィグは非常に雰囲気がでてると思う。


ジニーっていうキャラはそんなに好きじゃないけど。このフィグはホント好き。かわいい1年生です。

レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

dottarabattara47.hatenablog.com

 

やらかしたことはとんでもなかったですけどね。

なんとなくハリーとセットのイメージは全くなくて、トム・リドルと並んでいるのがお似合いなジニーちゃんです。

 

ダブルフェイス。笑顔も1枚いただきました。


かわいい。低学年フィグかわいいです。

 

 

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

医務室
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村