イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2023-11-12から1日間の記事一覧

LEGO レゴ ミニフィグ ほとんど首無しニック  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

これぞiPhone15Proの真骨頂! ほとんど首無しニックのミニフィグ(蓄光)をナイトモードで撮影しました。 iPhone15Pro すごいね。楽しいです。 秘密の部屋は今年の4月に公式オンラインで¥19,980(VIP割引ポイント-¥3,500使用)で購入しましたが。 こうや…

LEGO レゴ  ミニフィグ ロン・ウィーズリー (ハリー・ポッター :ホグワーツの医務室 76398)

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人の時のロンです。 この前別の記事にのせたから写真は再掲です。 医務室で寝てるだけのロン。 レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398 この前の記事に一回載せたから、写真は2度目の掲載です。 自分の…

【本の感想】指輪物語 刊行から50年。自らの価値観との乖離に苦心しつつ読了

全6巻を私が買ったのは2月の頭。実に10カ月かかってしまいました。 こどものころから指輪物語の「本編」は6巻だと思っていたので、以下続刊として追補編等を本編の中へ取り込んで刊行されているようですが、読み切ったと思って感想を書きます。 指輪物語 (全…