イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ スネイプ先生 ハリー・ポッター :ダンブルドアの校長室 76402

ダンブルドアの校長室についてたスネイプ先生

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

 

LEGOのスネイプ先生は、肌色のフィグになってからの新フィグでは人らしく若々しい。役者さんは確か、何かご病気で亡くなられたんでしたっけ。

 

こちらもダンブルドアの校長室に入ってたスネイプ先生ですね。

秘密の部屋を見ていた時は嫌な奴、ひどい先生としか思えない書き方でしたが。

ハリーポッターシリーズ、最終的にはかわいそうな人です。

いじめも戦争も「今」の加害者被害者は明白に見えてもその争いが起こる起源に目を落とすと一概に善悪の判断がつけられなくなる典型。お疲れ様ですスネイプ先生。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

 

ああああああ!あかん過ぎる。

ケチってLightloomの無料スマホアプリで調整(現像というらしいが現像とは感じられず現像と表現できない私)したのだけど。1枚づつ見て切り抜いてるから位置も色もばらばらやん笑

 

そして。このミニフィグを撮って、ブログにアップロードする遊び。大変。

 

ダブルフェイス、、、相変わらず怒ってますな。

f:id:dottarabattara47:20231105164624j:image

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村