イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ ギルデロイ・ロックハート  ハリーポッター 秘密の部屋 76389

手持ちのミニフィグ写真アップロードの新シリーズです。

自分の持ってるものを見やすくきれいに並べたい気持ち!

 

秘密の部屋から。ギルデロイ・ロックハート
レゴ(LEGO) ハリーポッター ホグワーツ(TM) 秘密の部屋 76389

 

イケてるときのロックハートです。

 

残念なロックハート

f:id:dottarabattara47:20231105163006j:image

 

ハリーポッターは2か3が一番好きです。気軽に勝利を楽しめる。

それより後になると暗くて嫌になるし。なによりハリーが怒りっぽくて横暴に感じてあんま好きじゃない。選ばれし子とダンブルドアの横暴を見るストーリーだと思う。まぁ、ハリーは道具でしかないんかもですけど。言い出すときりがないよね。好きな人も多いし。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

ギルデロイ・ロックハート。こういうオッサンいるわ~っていうよいキャラですよね。

身近ひとたちが、口先優しいやつにメロメロになった時。


だいたい、そのブームに乗れず、積極的に否定まではせずとも、「何がええノ?」っていう反応しかできなくてそれを見透かされてコミュニティの中でうまく立ち回れないと言う苦い体験。

 

誰にもあるからこのキャラが面白いんよね。

 

 

 

 

 

レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM):ダンブルドアの校長室 76402

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

医務室
レゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツ(TM)の医務室 76398

 

 

 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村