イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO Insidersウィークエンド2023 衝撃の結末

ブラックフライデーを前にして、先週のLEGO Insidersウィークエンド2023

見送ることにしたと書いておきながら結局実は買い物をしてしまいました。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

買ったのはこちら。

最後のチャンス!コーナーから。

前から欲しかったブリックヘッズのラマ 1,580円也

今日届きました。


で、それだけで終わるわけもなく。


何気なく「もうすぐ販売終了」のコーナーを眺めていたら、少し前に廃盤になったとばかり思っていた。

お化け屋敷(ホーンテッドマンション)#10273 が買えることに気づいてしまった。

お届けは2月の予定となっていたけれど。買えるなら!と思って。ラマと一緒に頼んでしまった。2月までの時間の猶予があればきっと私!何とかスペースの確保ができるんじゃないか?

廃盤品だとおもったのにな~と思いつつ。

同じく、すでに持っているちっちゃい方のレイザークレストも新商品のところと最後のチャンスのところの両方に入っていたから。レゴも方針変えて、廃盤品の復活を始めたのかと。

 

年が明けたらまた、新しい高額商品で欲しいものが出てきたらこの4万円の出費を惜しいと思う日がくるかもしれないと思いつつも。

廃盤で入手できないと思っていたし、まぁいいや。

ちょっといい買い物したわ~~~って。

 

そして。本日先行で届いた皆さん。オマケが先発。

 

無事、マーリンの魔法工場もゲット!

それほど希望ではなかったけどウィンターマーケットもゲット!

あとは2月のホーンテッドマンションを待つだけ!

 

何があってももう、ブラックフライデーでレゴを買うのは我慢しようと。

我慢のない私。またも決意!

f:id:dottarabattara47:20231122225034j:image

 

夜になってLEGOからメールが来ているのに気付いた。

え?キャンセル?!キャンセルて???

 

ええええ!?注文うけつけてくれたやん。

キャンセル?

www.lego.com

 

えええええ?!

1,580円で3万円以上のおまけをいただいてしまったけど。

返せとはどこにも書いてないからもらっていいんだよね?

なんにも悪いことしてないけどなんだかうれしいような後ろめたいような。

それでもやっぱりホーンテッドマンション欲しかったです。

 

 

というわけで、財布に謎に4万円の余裕ができたような気がして(気のせいです)、またブラックフライデーのお買い物にいそしむことになりました。

 

出だしはアマゾンのブラックフライデー先行セールから。

 

レゴ(LEGO) スピードチャンピオン 007 アストン マーティン DB5 76911

前から欲しかったんだけど、安いときにしようと思ってて。ずっとカートに入っていたジェームス・ボンドを2,029円!お買い得!

これで我が家にもジェームス・ボンドを1名召喚できました。

 

 

 

でもやっぱなんか残念な気分がぬぐえない。

 

 

 

 

レゴ (LEGO) レゴ ライオン騎士の城 10305

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村