イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ スニベル・スーザン・グリムスポーンまとめて (レゴドリームズ ナイトメア・シャーク号 71469 他)

2023年新発売のLEGOオリジナルの新シリーズ

今日はナイトメアキングの手下の皆さんをクローズアップ。

 

レゴ公式オンラインではミニフィグ扱いされていなかったナイトメアキングの手下の皆さんですが。Amazonのレゴ・ドリームズ紹介ページをみると名前も出ててちゃんとキャラ扱いしてありました。

レゴ(LEGO) ドリームズ ナイトメア・シャーク号 71469 

 

スニベルはナイトハンターの手下だそうで。

ナイトメアキングの直属ではないんですね。

スナイベル??

 

スーザン

女の子で、アニメ見てるとスカートはいてるみたいなキャラだと思う。

 

羽が重くて、どうやっても自立してくれないスーザンちゃんでした。

 

頭は脱げるけど。アニメ見てるとカツラやメットをかぶってる感じでもないので。まぁ、LEGOだしって感じか?

それにしたってコリコリに凝りまくったヘッドですよね。

 

グリムスポーン

 

う~ん。この3人の中では一番地味かな。



スニーク(耳の大きい子)がうちにいない。

ナイトメアハンターも欲しいし。やっぱドリームズのシリーズはまだ買い足さねば。

ブラックフライデーセールでおトクになるといいんだけど。

 





 

レゴ(LEGO) ドリームズ のシリーズからイジーとウサウサ・バンチュー 71453

dottarabattara47.hatenablog.com

 

レゴ(LEGO) ドリームズ ミスター・タートルのトラック 71456





 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村