イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ イジーの髪 (レゴドリームズ ナイトメア・シャーク号 71469 他)

2023年新発売のLEGOオリジナルの新シリーズ

ミニフィグの記事を書いていたら当然。ドリームズ愛が再燃して。新しいセットが欲しくてたまらなくなってます。

 

もう、何度も写真を撮っている。イジーのミニフィグが大好き!

この子を見てると元気がでます。

 

iPhoneを替えて、前の写真より良くなってるのか疑問を感じつつも撮りまくり。

マクロで寄って撮るから画面の外の方がゆがむのね。同じイジーなのに顔の幅が違う気がする。

 

 

1人目のイジーはバンチューに入っていて。

レゴ(LEGO) ドリームズ のシリーズからイジーとウサウサ・バンチュー 71453

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

2人目はナイトメアシャーク号に入っていました。

レゴ(LEGO) ドリームズ ナイトメア・シャーク号 71469 

 

ジーのカツラパーツの色がほんと素敵で。

アニメのイジーも、現実ではふつうの茶色い髪なんだけど、夢の世界の中では好きな色の髪でかわいくした~いという希望からこの色に変身してます。

 

2人目を入手してびっくりしたのが。

色の濃さが全然違う。写真でみるより自分の目で見てる方が差を感じてる。

かなり色が薄くて「こんなん地肌みえてるやん」と思って。

比較に写真を撮ってみたら。両方とも地肌が透けて見えてました。

f:id:dottarabattara47:20231114214832j:image

こうやってみると、樹脂の注入口?このプチっとしたのも目立ちますね。

まあ、普段は気にしてないです。写真にとってびっくりしたって話です。

 

この先も何名かイジーちゃんは召喚することになりそうですが。ある意味楽しみです。

こんな素敵な髪の色のミニフィグってだれかほかにもいましたっけ?

 

 

左側の方がずいぶん色が薄いのがわかりますか?

どっちにしても角度が違うといろんな色がみえてきてきれいです。

f:id:dottarabattara47:20231114215621j:image

ピントが合ってないのもわかりますよね。実はあんまり見えてなくて。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってやつ。もうちょっと余分に何枚か撮るようにしよう。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村