イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ  ミニフィグ ゾーイ (レゴドリームズ ドリームズ ミスター・タートルのトラック 71456)

2023年新発売のLEGOオリジナルの新シリーズ ドリームズから。

一匹狼的なわりとコミュニケーションに難ありだけど、ひとりでも十分やってけるだけの強さと実力をそなえたゾーイちゃん。

アニメでは出だしは孤高の勇者的なかっこよさがあったけど、回を追うごとに仲良しになってくと便利で親切で都合のいいお友達でしかなくなっていまいちだなあと思っているゾーイちゃんです。

 

このトラックに入っている。

アニメキャラがいまいちとがってなくて面白くなくても、その造形を損なうわけではないのでお気に入りのミニフィグ。

レゴ(LEGO) ドリームズ ミスター・タートルのトラック 71456

 

このもりもりで豊かなヘアースタイル。

このカツラパーツもイジーの次くらいには最高です。

見よ!このバックスタイル

 

しかし・・・たかがiPhoneで、たかが動きもしないミニフィグをひたすら撮影しているだけなんだけど。難しい。全然思っている通りの写真にはなりません。

 

iPhone15Pro上で写真を加工して、このくらいかな~~~~とおもったら、PCへ持ってきて表示すると。暗いなぁ・・・眠いなぁとなっています。

もっとiPhoneでギラギラにしたらいいのか?でも、見てくれる人の環境にも依存するし。む~~~~。大事なのは自己満足か!




うん!ドリームズ最高!そこは間違いなし。

 

レゴ(LEGO) ドリームズ ナイトメア・シャーク号 71469 

 

レゴ(LEGO) ドリームズ クロコダイル・ビークル 71458

レゴ(LEGO) ドリームズ グリムキーパーからの脱出 71455

 

dottarabattara47.hatenablog.com

 

レゴ(LEGO) ドリームズ のシリーズからイジーとウサウサ・バンチュー 71453

 

レゴ(LEGO) ドリームズ ミスター・タートルのトラック 71456





 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村