イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "ベイル・オーガナ" タンティブIV #75244(スター・ウォーズ)

手持ちのミニフィグ紹介。

みんな大好き。困ったときには必ず大きな船とお金を携えてやってきてくれる。ベイル・オーガナです。

スター・ウォーズで好きなキャラは?と聞かれてオーガナ議員と答える人はそうそういないと思うけれど。メインキャラがとんでもない窮地に陥ってこれ、どうやって回収するの?と思うと、必ずやってきてくれる。そんなオーガナ議員です。


タンティブⅣに入っていて。2022年に組み立ててから、あまり気にもかけていなかったフィグですが。最近めちゃくちゃ私の注目を集めています。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ タンティブIV 75244

dottarabattara47.hatenablog.com

 

理由は。昨年は私にとってのメルカリ元年でした。

メルカリを眺めているとこのオーガナ議員が10,000円から15,000円と相当高額で取引されているのですよね。大して思い入れもないから売っちまおうかと思うくらい。

なんならフィグなしのタンティブⅣ単体よりオーガナ議員の方が高く売れそうです。

今のところ積極的に売る予定はないけど。生活に行き詰ったら売ろうかと思いました。

 

 

お金も、実力もありつつ、主人公たちをいつでも陰からサポートしてくれる。優しいオーガナ議員。

もしもの時には私も!お世話になろうと思います。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村