イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "オビ=ワン・ケノービ" ジェダイ・スターファイター #175333 (スター・ウォーズ)

本日はこちらのセットから。リベンジ撮影写真です。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ オビ=ワン・ケノービのジェダイ・スターファイター(TM) 75333

 

世を忍んで隠密行動をしているはずなのにジェダイ感最大限放出しながら宇宙を駆け巡ってしまった。ドラマ「オビ=ワン」のオビ=ワン・ケノービです。

 

この時撮った写真より良くなっていれば自己満足!

dottarabattara47.hatenablog.com

 

うん明るい!背景が・・・。

iPhone15Proのマクロレンズが効いてて、あきらかにプラスチックの質感がそのまま写ってるて感じがしています。

 

うん!満足!

 

でも、オビワンのカツラがどこに行ったのかわからない。

ミニフィグの小道具の収納について見直しが必要です。

飾ってないミニフィグは小道具もだいたい一緒になってるけど。飾ってると小道具が行方不明になってしまうのでした。

混ぜたら取り出すのも大変だしね。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村