イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "エコノミールームのお客様=バックパッカー?" エキスパート ブティックホテル #10297 (モジュラシリーズ)

本日はブティックホテルから。

2Fのエコノミールームに宿泊中のバックパッカーのおねえさん。

いきなり後頭部から行ってみました!ミニフィグのカツラ。最近いい感じの造形が多いですが。このもりもりお団子ヘア!

 

レゴ(LEGO) エキスパート ブティックホテル 10297

dottarabattara47.hatenablog.com

 

笑顔も素敵!

でも、小さくても高級感あるブティックホテルに泊まれるのだからバックパッカーって感じじゃないのかな。旅行者?1人で世界中がしがし歩き回りそうなタイプかなと思ったので勝手にバックパッカーだと思っています。

 

ダブルフェイス。すやすやお休み顔。

 

ライオン騎士の城に同じスヤスヤ顔の兵隊さんがいたな。同じヘッドですね。

平和な時代のライオン騎士の城。見張りをさぼってお昼寝中?かと思いお気に入りフィグの1つですが。今は、おめめぱっちり笑顔で、ライオン騎士の城壁の上から弓を構えている人です。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

このリュック。

やっぱりバックパッカーかな?

しかし、今どき高機能。軽くて丈夫なハイテクバカでかリュックじゃなくて。

エルドラド要塞の兵隊さんたちと同じ。重そうな背嚢を背負っている。

 

うん。一緒。大航海時代からリュックの素材と見た目が更新されていないLEGO世界?

dottarabattara47.hatenablog.com

 

いや。マテオのリュックは、小さいか。学童用リュックって感じ。でも、このリュック新しいのかな?他ではみたことなくて私の持ち物としては唯一です。

しかし。これじゃ世界中をがしがし歩くことはできないな。

dottarabattara47.hatenablog.com

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村