イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "アート店オーナー" エキスパート ブティックホテル #10297 (モジュラシリーズ)

目力!!!っ



本日は、ブティックホテルの1Fに併設されたアート店のオーナーです。

レゴ(LEGO) エキスパート ブティックホテル 10297

dottarabattara47.hatenablog.com

 

どんな眼鏡をかけているのだ?眼鏡のレンズで目が拡大しちゃった感じを表現しているのでしょうか。自分の手掛ける美術品を微に入り細に入り、しっかりこの目で見て、素敵な美術品を取り揃えているのかな。で、視力が落ちてこの眼鏡の着用に至る。


彼女のお店の中だけでなく、ブティックホテルのロビーにも素敵な現代アートが飾ってありました。きっと彼女のアドバイスもあったことなのでしょう。



それにしても私の写真のひどいこと。

同じ高さ、同じ大きさにするにはまぁまぁ後で画像上で編集効くけど。

角度やパースはいじると不自然で変になるから、撮影時にこそ!角度もしっかり調整して撮らないとだめなのね。

 

なんかスタンドかうか~と、道具のせいにしようとしています。

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村