イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "ビジネスマン=ブリックバンク行員" エキスパート ブティックホテル #10297 (モジュラシリーズ)

本日はブティックホテルから。

南国リゾート地に出張中。ブティックホテル2Fのお部屋に滞在中のブリックバンクの行員さんです。

 

レゴ(LEGO) エキスパート ブティックホテル 10297

 

暑いし~。みんな遊んでるし~。

そんなフィジカルにもメンタルにも厳しいリゾート地へご出張中のブリックバンクの行員さん。さすがに暑くて、上着の着用はないようですね。

 

そうそう。この方。かなりやばい間取りのお部屋に滞在中です。

この部屋嫌だな~~~~って。ずっと思ってる。

 

自分のブログからの再掲です。やばい間取り系のメンドクサイ間取りです。左側のお部屋に滞在中だそうです。

dottarabattara47.hatenablog.com


ダブルフェイスはなしで。後頭部は潔い感じです。

かなりのイケメンさん。最近はイケメンだ、美人さんだなんて誉め言葉も許されないようなご時世になってきてるけど。なんかほかの言葉を探さなきゃですかね。



イケメンだ美人さんだと書いている時点で年齢がばれるんじゃないかと。

この言葉もそろそろ言葉としての旬が尽きつつあるんだろうかと個人的観測。

年齢がばれるのは構わないとしても、

男性もイケメンだと評価されて不快になる人が増えてくるなら使わない方がいいよね。

言葉のアップデートもなかなか難しいです。

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村