イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "セレブなご婦人" エキスパート ブティックホテル #10297 (モジュラシリーズ)

本日はブティックホテルから。

セレブなご婦人をピックアップします。

 

レゴ(LEGO) エキスパート ブティックホテル 10297

dottarabattara47.hatenablog.com

 

好きに使えるお金と時間がたっぷりあって、ブティックホテルの最上階スイートルームに長期滞在中のセレブなご婦人(だと思ってる)。

グレイヘアーも素敵です。元気そうだし。50代後半から60代前半くらい?

うらやましいご生活です。

 

 

ダブルフェイスの反対側。すっきり笑顔。ちゃんとミドルに見えるのすごいよね。

髪がグレイだからってだけじゃなくて、口元のしわ?

 

南国リゾートで、肩も背中も二の腕も気にせず丸出しにして毎日を楽しめるセレブ。

きっとワークアウトも楽しみつつ欠かさず。引き締まったスタイルなんだよ。



実はこのセレブ。ミニフィギュア シリーズ22 のアライグマの被り物してはっちゃけてた方と同一人物ではないかと思っています。おちゃめなセレブです。

口の横にしわがないからもうちょっと若かりし頃?アライグマヘッドのほかにグレイヘアーが付属してたような気がする。毎日、充実の楽しさのようですね。

f:id:dottarabattara47:20231124093153j:image

 

そうだ。ゴミ箱も付属してたんだった。手に持っているのはゴミ袋?

セレブ!一体何で財をなしたの!!!!?

社会貢献中のセレブなのかもしれない。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村