イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

LEGO レゴ ミニフィグ "スパイダーマン" スパイダーマン2 #4855 #4856 #4857

Steamでスパイダーマンのリマスター版を遊んでいます。

思いっきり、スパイダーマン愛が再燃中なので。我が家に古くからいらっしゃる、スパイダーマンを撮影しました。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

ごちゃごちゃにミニフィグを入れているUSJのクッキーの缶の中から3名を発掘しました。

確か、スパイダーマンライドができた歳に年パスを持っていて、月に一度は通っていたUSJ。もう10年以上は訪れておりませんが、年明けになくなっちゃうそうですね。

 

できたばっかりのライドにちっちゃい息子さんの手を引いて何時間も並んで、何回も乗ったわ。年パス・・・安かったけど。食べ物やらお土産やら1年間。かなりのお金をUSJへつぎ込んだ年でしたね。CMに出てくるようなイケメンでも美人でもない家族でしたが、若さだけはこんな感じ。楽しかったな~~~~。

 


さて。LEGO! レゴ!ミニフィグ。良い出来。

 

当時は、こんなにスパイダーマンばっかり増えてどうするんだよって思ってたけど。

今、改めて確認すると3人しかいないのに驚きです。

同じものが増えるのに忌避感があるけど、セットは欲しいし。どれにもスパイディは付いてくるしって感じだったんだっけ?

 

この3セットだと思う。今見ても、新しいスパイディのミニフィグよりこいつらの方が断然かわいい!よくわからない身びいきです。

 

懐かしくて、写真をひとしきりあさってしまった。息子さんの小さい手がかわいい。

 

 

絶対こいつも缶の中にいるはず。あとで発掘しよう。ダサい、スパイダースーツができる前のスパイダーマン。銀行強盗と大差ないスタイルのスパイディ。

 

う~ん。デイリー・ビューグル。

入手できる間に買うかな・・・買うべきか。

こういう記事を書いているときはだいたい、ものすごい物欲と戦っている時です。

レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ デイリー・ビューグル 76178

 

 

おとなしく、今日のところはニューヨークの徘徊に出発します!

ゲーム安い!LEGO高い!

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村