イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

iPhone13 mini 2個目のケースが届いてしまった(UAG ESSENTEIAR ARMOR W MAGSAFE フロステッドアイス)

【一部修正削除】Apple Trade In ~つまらないことになってます。~ - イマサラ金銭管理

iPhone13 miniのケース。

我ながら思い切って純正シリコンケースなんて驕り高ぶったものにつづいて。

2個目のケースが届いてしまった(発売1か月後って表示が出てたのにいきなり届くんだもんな・・・驚いたわ)。一昨日届きました。

URBAN ARMOR GEAR iPhone 13 mini(5.4) 2021対応耐衝撃ケース ESSENTIAL ARMOR W MAGSAFE フロステッドアイス 【日本正規代理店品】 UAG-IPH21S-EAM-FI

 

 

純正ケースを買ってはみたものの、なんか安心感がなくて。

発売日が10月半ば過ぎと書いてあるケースをヨドバシで注文した状態にして忘れてた。発売日までに買うかどうしようか決めようかと思ってたら。

 

届いた(笑)

f:id:dottarabattara47:20210929232307j:image f:id:dottarabattara47:20210929232304j:image 

今、Amazonでみてもお届けが1~2か月後となっているが。

ヨドバシは在庫があるみたいですね。不思議。

 

2日使ってみた感想。

やっぱ安心感すごい。

純正ケースはお蔵入りになるかもしれません。

握り心地とか、Apple純正シリコンケースの方が断然気持ちいいけれど。UAGの方が落とさないっていう自信につながる手に引っかかるというか取り落とさないっていう自信につながる握った時の安定感があります。

 

追伸!

今回はTrade In、問題なく進みまして。

昨日引き取りからの本日すでに返金処理中です。

どこかへ売りに行く手間もなく、家まで来ていただいてあっさり返金。

3年前のiPhoneXRが23,000円。

 

次も失敗しないように気を付けよう。

AppleWatchじゃなければこんなややこしいことにはならないのかな?

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村