イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

ステイタスが更新されて時間の余裕ができました。

昨夜、喜び勇んでこんな記事を書いたのですが。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

今日の昼間に、注文のステイタスが更新されまして。

納期が延びとるやないか~~~い!
納期が延びるんやったらわざわざアップル様に電話しなくても自分でキャンセルしてたのみなおせたわ~~~~い!何のために電話したとおもってんね~~~ん!

f:id:dottarabattara47:20200928211919j:image

 とはいえ。まぁ。

再度電話してゴリゴリはよ送ってくれって頼むほどのもんでもないなと。

そりゃ、来週届くならうれしいとは思ってたけど。

 

まだ3週間~1か月も先になるのなら。

また、悩んでしまうのもあり。

 

そもそも。Series6を急にほしくなったのはSeries3の調子が悪くなったのが原因で。

調子が悪くなった理由は「最新のOSをいきなり突っ込んだら非力な子は調子が悪くなるに決まってる」とわかりきった常識だったのに。

アップル様の新作発表会の熱に浮かされてOSのアップデートをやっちゃった自己責任。

 

結局、調子が悪い悪いというSeries3も、ムーブの記録が途切れてしまったことと、今月の連続記録のバッヂがもらえないというただ、そんなちいさなことが理由なわけで。

 

アクティビティ上の記録が途切れただけで、実際の運動の記録が途切れたわけでもなく。自棄にならず、自分でモチベーションを保ってがんばればいいだけの話だし。

 

ただただ。このバッジが欲しかったんだよ~~。連続記録も164日で途絶えてしまったけど。アプリ上途絶えただけで。私は頑張り続けているんだよ。

f:id:dottarabattara47:20200928212631j:image

 

完璧な1か月のバッジは取り逃がしたけれど。

9月チャレンジのバッジは本日ゲット。もう今月200kmも歩いたんだ私!すごい!えらい!と一人悦に入りつつ。

f:id:dottarabattara47:20200928212707j:image

 

少し落ち着こう。秋は物欲に支配されすぎる。

Series3が落ちる問題も、昨日入れたWatchOS7.0.1のおかげか落ち着いてるし。

そもそもSeries3の補償期間はまだのこってるんだし。

あと1か月待つのだったら、そのまま落ち着いて、当初の予定通り正月のセールで購入したっていいわけだし。

 

そしたら、トレードイン(下取り)の価格も変動するのかなぁ。

 

なんにしろ。時間の余裕ができたということで。 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村