イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2021-09-20から1日間の記事一覧

敬老の日のお祝いを80人程の老人に配ってきた ~ 2021年自治会の風景 ~

敬老の日です。今年は自治会の当たり年(5年に1回くらいかな)。 朝から敬老の日のお祝いをもって、自治会中をぴんぽんぴんぽんしてきました。 会長さん宅の前で待ち合わせ。会長さんと私の二人じゃアカンからともう1名ついてきてくださるという話は聞いて…

今年もApple物欲と戦っている。②iPadmini 購入額シミュレーション中

先日、iPhoneを予約しましたが。結局一番安いiPhone13miniを予約したので。 iPhone13 Pro miniなんて都合のいいものはなかったのでiPhone13 mini を予約しました。 - イマサラ金銭管理 いろいろ考えてたら、13miniにしたおかげで、Proを買うつもりで予算をし…

今年もApple物欲と戦っている。①AppleWatch 今年も買っちゃうか迷ってる。電池がなぁ・・・

Apple Watch Series 3のOSアップデートに失敗し。1日分のデータがおかしくなってからまるまる1年経ちました。 2020/9/18記 Apple Watch Series 3をwatchOS 7にアップデートするのに3時間かかったのでSeries 6を注文してしまった。 - イマサラ金銭管理 シリー…