イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

急転直下!本日 AppleWatch Series6を入手しました!

 急転直下です。本日 AppleWatch Series6を入手できてしまいました(笑)

お昼に何気なく、アップルストアのアプリを眺めてたんです。

あと1か月待つのかぁって。ぼけ~~っと。

 

したら、在庫があるじゃないですか。

慌てて先に配送で頼んでいたものをキャンセルして(下取りが紐づいてるからね)、新しく注文しました。

しかも、本日中にピックアップできそう!!!

さらには、ソロループのネイビーのサイズ4!頼んでるやつの在庫があるじゃないですか!

 

できました。行ってきました(笑) 18:45受け取り完了です。定時ダッシュとはまさにこのこと。(在宅勤務だったのでダッシュのスタート地点が家だったけど)

 

f:id:dottarabattara47:20200929233533p:plain


 もう。まさにピックアップです。ピックアップしただけ。

烏丸にたどり着いたら予約時間の15分前。そのままApple京都に隣接する大丸で夕食の買い物をして(夕飯さぼり)、入店して、受け取って。帰ってきました。それだけ。

f:id:dottarabattara47:20200929234124p:plain

 

手首につけてると写真で見る以上に3より6は大きく感じます(一応38mmと40mmって大きさ違うんだよね)。画面が広いだけじゃなく、本体も2mm大きいのか

f:id:dottarabattara47:20200929233558p:plain

 

 

なんでこの小さなアップルウォッチに今年入れ込んでしまったのかと考えると。

やっぱコロナの影響です。手首につけてるコイツを見ながら毎日の体調を整えて暮らしてきた!そして。これからもそうです。 

f:id:dottarabattara47:20200929233642j:plain

 

Series3はわずか10か月のお付き合いでしたが(下取りにだしちゃいますので)、

Series6は大事にして、できたら2年使うか。

来年、トレードインの価格次第でまた更新している可能性も無きにしも非ずですが。

 


 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村