イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

ドラゴンテラスタイプの「最強のリザードン」とかガンダムエアリアルとか

ドラゴンテラスタイプの「最強のリザードン」がでる。テラレイドバトル。

第1期滑り込みで無事達成しました。

 

開催期間
12月2日(金)9:00 ~ 12月5日(月)8:59
12月16日(金)9:00 ~ 12月19日(月)8:59

topics.nintendo.co.jp

 

あまり好きではないニンフィアにリソースをつぎ込んで、きっちりつくって、やっとゲットのその瞬間にクロネコさんがやってきて、戻ってきたら手に入っていた。

ゲットの瞬間に立ち会えなくてなんだか拍子抜け・・・。

 

どうせ使わないとわかっていてもとりあえずゲットしなくちゃとまるまる一日を費やしてしまいました(ニンフィア制作時間+★7テラレイド開放要件達成)。

 

あまりに拍子抜けしたのでその記録。

 

ちなみに、この道中には、たまたま出くわした色違いニンフィアをみねうちで削り切ったところでガブリアスが死亡。まだボール3回しかなげてなかったから長丁場になるかなと思って、うっかりゴツゴツメットをかぶったキョジオーンを出してしまって・・・。

放心・・・傷心。

もともとイーブイズは好きじゃないからいいんだけど。色違いなら欲しかった。

 

今日は、7月29日にAmazon.co.jpで予約の取れていたエアリアルも到着予定なので心待ちにしています。まるまる4カ月待ち。

長かった。でもまだルブリスは入手の見込みが立たない(転売からは買いたくない)。

【2次受注用】 HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

ちなみに。忘れもしない11月11日。たまたま取っていた年休の日にセブンイレブン限定で発売されていたルブリスを探して近所のセブンイレブンをはしごしていた私。

(4店舗2週しました)

結局、ルブリスにはあえませんでしたが、道すがらたまたまスマホで開いたアマゾンでみつけたからうっかり買ったミガンダムも同梱で到着予定。

HGUC 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ Ξガンダム(クスィーガンダム) 1/144スケール

こっちはどうしても欲しかったわけじゃないからなぁ、若干熱に煽られた感ありつつ。

まるまる1年経ったけどRGのジオングには巡り合えずじまい。

 

さて、日曜日の自由時間もあと数時間。なにしよっかな。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村