イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

レゴ(LEGO) マインクラフト ジャングルの魔物 21176

アマゾンのブラックフライデーセール。楽しかった・・・

セール終了10分前くらいに滑り込みで購入したLEGOを昨夜組みました!

 

公式オンラインの定価は税込5,280円。アマゾンのセール価格3,700円(税込)で購入。

ずっと気になっていたセットでしたが、希望としては5~6番目かなって感じで見送っていたのでした。

迷いに迷って買いましたが、組んで思った以上に気に入って。買ってよかったとほくほくです。

レゴ(LEGO) マインクラフト ジャングルの魔物 21176

うっかりすると、気に入ったミニフィグ1体のために大枚をはたくことになるLEGOですが、このセットはミニフィグセットか!?と言いたくなるほどにバッサリと背景をカットしてきていていい感じです。

マインクラフトだからといって奇をてらった建物がついていなくてもいいのだ!

f:id:dottarabattara47:20221210113749j:image

なにこれこいつ。かわいすぎる。歯がない。ボロボロなのもまたかわいい。
f:id:dottarabattara47:20221210113752j:image

 

ぼろぼろ。でもお花でできてるみたいです。
f:id:dottarabattara47:20221210113755j:image

 

横積みでできているので背中が適当すぎるのは玉に瑕。
f:id:dottarabattara47:20221210113758j:image

 

お仲間いっぱい。あまりマインクラフトはやりこんでないし、誰が誰だかわからないが。みんなかわいい。武器もたくさんはいっていました。

 

 

ブラックフライデーセール。最後の最後の10分で決断したのだけれど。

その理由の一つがコレ。銀河探検隊。定価で13,980円。

夏にライオン騎士の城に夢中だったころに発売されていて、気にはなってたけど。このクラシカルな宇宙飛行士のフィグだけほしいなとか、オリジナルのセットと同じくらいのコンパクトな大きさにしてくれたらいいのになと思って見送っていた。

ブラックフライデーで七千円代を付けているのをみたときはかなりクラックらきた。

レゴ(LEGO) 銀河探検隊 10497

けど。宇宙船がでかすぎて飾れる場所がないので悩んでいる間に売り切れ(そのため、今現在はマケプレテンバイヤーが1万円以下で売ってます)。

もっとほんとに欲しいものを買おうと思ってジャングルの魔物を買ったのでした。

 

 

私にはまだAT-TEもあるし。ガンプラだって積み放題です。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

昨日は賞与支給日。昨年よりも支給額は上がったし、そもそもこのblogを始めた頃の額からしたら手取りで3倍以上。

自分が欲しいLEGOガンプラくらいは自由に買える程度の手元資金はあるけれど。

これらをいい感じに飾れるスペースがないのが一番の悩み。

贅沢!

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村