イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

今週末はおとなしく過ごしました。

先週末の3連休もおとなしく過ごしましたけどね。

片づけしたりLEGOしたり。

結局、一日中埃にまみれていたせいで、、、怖い目にあってしまったので。

 

今週末はさらにおとなしく過ごしました。大掃除は一時中断。
その影響もあり、タンディブⅣはまだ開封していません。

置き場所が確保できないので自重中。

とはいえ、積みレゴしてる間に。ブラックフライデーセールで2,000円オフクーポン出てるし。やっぱAmazonの底値を見切るのは難しい。

 

 で、ホコリにまみれないよう。アレルギー発症しないようにしつつ。

お金も使わず、外出もしないで。

 

マインクラフトしてました。

 

2009年当時。喉から手が出るほど欲しかった。おそらく16,000円くらいだったような気がしてる。今なら即購入できるけど。2009年。本気で貧乏してたので買えなかった。あと、家にあるレゴと雰囲気が合わなさすぎとかいうのもあって。見送ったんだけど。こういう雰囲気の中世っぽい家を建てようとあがいていると。

f:id:dottarabattara47:20201129214007j:plain

LEGO Castle Medieval Market Village 10193

組み立て説明書 - マーケットヴィレッジ 10193 - LEGO.com JP

 

 

むすこさんの手直しが入って、iPadが私の手元に帰ってきたらなぜか現代建築になっていたり。

f:id:dottarabattara47:20201129220534p:plain

 

息子さんが架けた木の橋の向こう側に天を突くような塔を建てよう!と私が石レンガの塔を建てたら。

木造の橋の向こうに木造建築作る予定だったらしくぼやかれたり。 

f:id:dottarabattara47:20201129220551p:plain

 

息子さんの現代建築の家の中にはアルパカとその飼い主が入って出られなくなっていたり(めちゃマイクラっぽいね)。

f:id:dottarabattara47:20201129220739p:plain

 

息子さんの家から私の1軒目の家(飾りつけは息子さん)、と石造りの塔を望む。

f:id:dottarabattara47:20201129220800p:plain

そんなコロナが猛威を振るう2020年11月末の週末でした。

平和平和。ありがたいことに平和です。

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村