イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

Apple京都へショッピングセッションの予約を取って行ってきたんだけど。

コロナのおかげて変化したことの恩恵。あれこれあるけど。

アプリでショッピングセッションの予約が取れるようになってて。

これはうれしい変化だなと思った。

 

入店待ちの列に並ぶ必要がないだけでなく、店内はワンテーブルにお客様1組とスペシャリストの人のみ。テーブルの数しか接客がない。

 

最初から見たい製品、相談したいことがはっきりしている場合には非常に有効。

ぎゅうぎゅうの店内で、自分の見たい商品のテーブルのそばでぐずぐずと待つなんてことはしなくていいし。なにより最初から店員の方のお時間まで予約できているので、相談がスムーズ。

f:id:dottarabattara47:20200926203827j:image

 

ストアの敷居が高くなったといえなくもないけれど。

ぎゅうぎゅうの店内に入って、なかなか触ってみたい商品を手に取ることもできないっていう状態より、全然私にはよかった。

精神衛生上もいいし。

先に予約を取るから、見たいもの、質問したいこともある程度頭の中で準備してるから非常に話がスムーズ。

 

今まで見たいに、なぁんとなくプロダクトを手に取りたいっていうならヨドバシカメラにいけばいいしな。うん。

 

残念ながら、昨年母と行って楽しんだプロダクトスキルのセッションは当分再開の見込みはなさそうだけど・・・。

dottarabattara47.hatenablog.com

 

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村