イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

2020-09-26から1日間の記事一覧

Apple京都へショッピングセッションの予約を取って行ってきたんだけど。

コロナのおかげて変化したことの恩恵。あれこれあるけど。 アプリでショッピングセッションの予約が取れるようになってて。 これはうれしい変化だなと思った。 入店待ちの列に並ぶ必要がないだけでなく、店内はワンテーブルにお客様1組とスペシャリストの人…

Apple 京都へ行って、AppleWatchのソロループを試着しました。

先日、Apple Watch series 6をオンラインで頼んで、あとは届くのをおとなしく待つだけの状態なのですが。少し、届くまでに時間があるので。 頼んだソロループのサイズが気になってきてApple京都まで出向いてきました。 ワンサイズ下げなきゃ!血中酸素飽和濃…

光電話回線でも普通に通信できるんですよ・・・トホホでした。

やっと前回の記事のタイトル通りの状態になった。ルーター買い替えの効果が出ました(涙)まるまる3日ほど悩んだ。 【追記しました】8年ぶりに無線ルーターを買い替えた。コレハ放置しすぎたな・・・速度爆上げやん。 - イマサラ金銭管理 新しいルーターに…