イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

5年ぶりにスター・ウォーズのレゴを買ってしまった。

空前絶後の鬼滅ブームに沸く世の中とは無縁。

マンダロリアン見たさにディズニープラスに加入したばかりに。

スター・ウォーズ熱再燃からのレゴ熱が・・・。

 

先週末は5年ぶりにレゴを買いました。

 

 アソーカが欲しくてほしくてほしくて。

現行商品にアソーカが入っているのを見つけて飛びついてしまった。

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 装甲型強襲用戦車(AAT(TM)) 75283

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ 装甲型強襲用戦車(AAT(TM)) 75283

  • 発売日: 2020/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 思いつきでヨドバシまで行って即購入。7240円(税込)

その日のうちに組み立てて一人ニヤニヤ。

丁度、クローンウォーズ見ながらAATもいいなぁって思いつつだったので最適。

f:id:dottarabattara47:20201103154032j:image

 

とはいえ、おねえさんになったアソーカじゃなく、パダワンのアソーカが欲しいな・・・。

f:id:dottarabattara47:20201103154109j:image

レゴは埃をかぶると掃除がめんどくさいので、全部飾るのをやめて片づけてしまおうかと思いつつ過ごしていたんだけど。

ディズニープラスでクローンウォーズを流し見しつつ、持ってるレゴをウェットティッシュで拭ってピカピカになったら。愛が再燃して新たに購入してしまった。

 

 

 

 カイロ・レン(ただし、仮面が割れたやつ) Amazonで1094円

 

マンダロリアンに敬意を表して。バトルパック。Amazonで1945円

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン(TM) バトルパック 75267

レゴ(LEGO) スター・ウォーズ マンダロリアン(TM) バトルパック 75267

  • 発売日: 2019/12/19
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

もう、並べる場所がない。

そもそも。ミレニアムファルコンがお蔵入りしている現状。

f:id:dottarabattara47:20201103154142j:image

テレビを捨ててレゴを並べようかな。

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村