イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

Caravan Palace

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では身体のリアル。こちらではこころのリアルってとこでしょうか。

 

今日はCaravan Palaceでご機嫌です。

 

 おしゃれ~。 

Panic

Panic

  • アーティスト:Caravan Palace
  • 発売日: 2017/10/13
  • メディア: CD
 

 

 普段はあまり感じることのないおフランスの香り漂う。

Caravan Palace どれをきいてもおしゃれ。


Caravan Palace - Rock It For Me

 

 

 アニメかわいい。これ最新曲かな。


Caravan Palace - Moonshine (Official Video)

 

 ベタなアニメ感がいい。

このチープな日本感もいいね。フランス人からするとこういうイメージ?

けっこう。相当リアルに日本やな。でもおしゃれさはおフランスモリモリです。


Caravan Palace - Plume (Official Video)

 

おうち時間が増えすぎて。いまさらこんなにたくさんの時間をむすこさんと共有することになるとは思いがけない新型コロナ禍。引きこもり。

 

一緒に音楽を聴いていることも多いのだけど。趣味が一致しすぎてたまに怖い(笑)。

ノーミソコピーできてる感が怖いです。ほんまに半分なんかな?8割9割私のコピーじゃね?元ダンナサンみ少なすぎないか?

なんにしろむすこさんの方が若いのでより先鋭的にはなるんだけど。

 

元ダンナサンがかける音楽の何割かは不快なものがあって、それはやめてよ。

私がかける音楽も向こうの気に入らないものがあって、それはやめよかで

二人ともの趣味が一致するものを探しながらの選曲だった上に、お互い年とってくると新しいものにリーチしにくくなるからエアロスミスばっかかけてた(笑)

 

むすこさんの選曲やばい。

 

本人に言わせると「おかあさんが好みそうなもん選んでかけてるよ」とのこと。

あ。そういうこと。

 

あざ~す。

 

今夜はオール Caravan Palaceで。PVもどれをとってもいい感じだな。


Caravan Palace - Wonderland

 

お題「#おうち時間

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村