イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

時間配分が明日からさらにタイトになります。

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

ダイエットのリアルは「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」でその他はこちらで吐き出し中です。

 

毎日の自分のためのルーティンとして

・ブログ2本を更新

・背中の筋トレ(と内腿に効くやつも今週は頑張ってる!)

・30分の読書をしながらの半身浴

日課に決めました。

 

しかし。

 

ついに。待ちに待ったポケモンの新作がやってきます。

頼んだのは7月の半ば。9月20日には先行してNintendo Switch lightも届き。

昨日、むすこさん(ファイアーエムブレムをやってた)から返却を受け。

ポケモンシフトは万全!

 

 

平日に自分の自由に使える時間は精いっぱいがんばったとして3時間。

そこへポケモンをねじ込めるだろうか。

 

ちなみに、むすこさんがファイアーエムブレムにはまっていた間。かあちゃんに絡んでくることが減ってたのも、私が読書したりブログ書いたりを毎日コツコツ始めるきっかけではあったんだと思う。

 

 

 

言訳はこれくらいにして。

むすこさんとのコミュニケーションもポケモンも無理に押し込みつつ、毎日ノーミソの中身をぶちまけていこうと思っています。

 

 

plaza.rakuten.co.jp

 

 

 

 

f:id:dottarabattara47:20191114210406j:image

 明日は帰ってきたらポケモンがあるんだ~。

幸せだな。私。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村