イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

自分を生かす

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

 

 

今日ぽっくり死んでも、むすこさんは金銭的には困らない。

貯金はないが、保険はかかっているからね。

 

自分が生きているつもりならあと数年。

ぽっくり死ぬなら今すぐにでも。

 

自由になれる。

 

ありがたいことに、積極的に死にたい理由はどこにもないので(笑)

完全に自由になったらどうしようとワクワクしつつも

先立つものが足らないなぁ・・・。

 

ただ生きてるだけなら足りるけどね。

 

 

あ~。

フラフラどっか行きたいです。

なんで私ここに住んでるんだろ?

何がここに私を縛り付けてるんだろ?

 

考えれば考えるほど「先立つもの不足」ですな。

 

f:id:dottarabattara47:20191026001433j:plain

 

毎日1エントリを目標にしています。

本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ

も毎日1記事。

 

 

 

 

 Dyson V7 Fluffy SV11 FFを2017年12月から愛用。

いろいろ事件も起こりますが・・・手放せない。

 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 スマホはmineoで月額1,700円弱。