イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【映画の感想】LOOP/時に捕らわれた男 ~なんかややこしいけどそれが楽しい!埋もれたアタリ映画だ!~

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・今度はこちらでお金のリアルをつづる決死の覚悟を固めたハズなのに。

 

Amazonプライムで視聴しました。

意外に面白かった。

ハンガリーの映画だそうです。

あんまり、フラグ回収とかつじつまとか考えないで、LOOPな雰囲気満載で。

最後まで気持ち悪~く終わります。この気持ち悪さが良い!

 この主人公、結局クソ男だなぁとかも考えない。

ただ、このLOOPから抜け出すのが目的で、抜け出せれば本人の矛盾とかも気にしない。

楽しめばよろしい。

そういう映画。

 

自宅で、酒飲みながら、思い立ったら見られる映画としては最高レベル。

楽しかった。

Amazonプライムありがとう。むすこさんありがとう。

 

むすこさんフィルタをかける前のネット媒体から探すとなると、「広告」の影響を激しく受けるので、「広告宣伝費」が的確に大量投入されていないコンテンツに出会うのってなかなかにむずかしくなっちゃうんだよなぁ。

 

一昔前と違って、日本の映画とハリウッド映画以外の選択肢だって、今のご時世、手を伸ばせば届くところにあるんだけど。

あまりにも無料で手の届く選択肢が多すぎて。

本当に楽しいモノ、気に入るモノに自らが上手くアクセスできるかどうかがカギになるわけで。

 

 

昨夜は私が酔っぱらっていい気分で「もういいからショーシャンクでいいよ。何十回みたっていいもんはいいんだよ~」と老害晒しているところへ、むすこさんのご提案でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村