イマサラ金銭管理

ダイエットの成功、リバウンド、離婚から悲喜こもごもイマサラ金銭管理にめざめたおかあさんのブログです。

【少女マンガ】 ケダモノ彼氏が意外といいやつだったけど両親のあほっぷりが見事。

 ブログの面白さってリアルにあると思う。

そんなわけで、本家「62kgから47kgを目指すおかあさんのダイエットブログ - 楽天ブログ」では赤裸々に体重とそのあくなき食欲、丈夫な胃腸をさらし続けているわたくしが・・・金銭管理をテーマに立ち上げたこのブログに日々のあれこれを吐露しています。

 

 藍川さきさん。

絵がいいです。

 

 

 

【レンタル】ケダモノ彼氏 全13巻

同居の義姉弟もの。ケダモノ行ってるけど言うほどケダモノじゃない。

この彼氏(名前も忘れたわ!)がイケメンで。

話はさしておもしろくないけど、まぁ、そういうこった!それだけ。

これに全巻5330円は高い。払いたくない(笑)レンタルで十分。

しかし、今現在1巻と2巻が期間限定無料で配布してるんで、読む価値はあり。イケメンは世界を救うし、イケメンは正義である。

両親のいい人感と頭生んでんじゃないかというほどの危機意識のなさが。。。親目線のアラフィフとしては気になる。気にしちゃダメってわかってるけど。親が馬鹿すぎる。

同居義きょうだいものを成立させるには、親の存在が邪魔だからくうきにならんとあかんねやけど、空気になりつつも「いい人」であらねばならないという話を作るとこういう頭空っぽ?大丈夫?みたいな両親がつぎつぎに生まれる。

ま、マンガやねんから高校生の恋愛物語をたのしめばええねんけどね。

私は高校生男女を突然同居させねばならんような再婚はしちゃならんと思うんだけど・・・。この感覚って普通ですよね?????

 

 

 

【レンタル】矢上君は、今日もいじわる。(藍川さき)

作者で1回あたりを踏んだら、だいたいその人の過去作も一通り読む。

まぁ、普通に面白いがこのかんたんに消費してしまうコンテンツに4000円とか5000円とか払うのはやっぱもったいないからレンタルだな。 

実は、もうあんまり内容も思い出せへんほど普通。イケメン双子がでてくるやつ。

大概、ヘタレとか暴れん坊とかダメっぽい方が勝利を収めるんだよな。

タッちゃんカッちゃん的なやつね。

 

 

【レンタル】 僕から君が消えない 全4巻(藍川さき)

同じ作者さんでもここまでさかのぼると絵も劣化(というか進化前)するし、面白くなかった(笑)

無料なら読んでもいいと思う。現在1巻がKindleで無料。

 

 藍川さきさん。

楽しいけど。私的にはレンタルレベルどまり。

再び同じコンテンツを見るために私の財布のひもは緩まないであろうことは確実だな。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村